アニメやラノベの感想など書いてます。 その他情報などお知らせします!



僕は友達が少ない 4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」

新キャラがぞくぞく登場!

僕は友達が少ない 4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」の続きを読む



「はがない」OP主題歌のカップリング曲が決定しました!

7巻のDVD付き特装版に収録されていた「笑顔のデッサン」が「残念系隣人部★★☆」の
カップリング曲として収録が決定しました!
発売日は2011年10月26日発売です!
TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」
TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」

歌うのは夜空(CV:井上麻里奈)と星奈(CV:伊藤かな恵)です!
FULLが聴けるのを楽しみにしてたので、すごく嬉しいです^^

また、2011年10月19日よりOP&ED主題歌のTVサイズを収録した「TSUTAYA限定レンタルCD」
がレンタル開始されますので、こちらもチェックです!

新約禁書3巻12月発売!&劇場版化!

「新約 とある魔術の禁書目録」3巻は2011年12月10日発売予定です!

【あらすじ】
グレムリン。魔術と科学が融合した、謎の敵対勢力。上条たちはハワイに乗り込み、 
奴らと直接対決に挑む。しかし、超重要人物が完全にお馬鹿なノリの性格で!?

超重要人物って!?上条のことか?
前回のあらすじは、ほとんど違ってたから今回もあらすじ通りとは限りませんね。
2巻の最後を見る限り、今度は美琴が参戦するはずですので楽しみです!

さらに劇場版化が決定しました!
詳細は2011年10月11日発売の電撃マガジンに掲載されてるみたいなのでチェックです!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
