アニメやラノベの感想など書いてます。 その他情報などお知らせします!

スポンサーサイト


まよチキ! 第10話「いっただっきまーす」 感想

第10話は紅羽の誕生日パーティー!!

8月28日は紅羽の誕生日!
最初はマサムネの家でナクルもきて誕生日パーティーが行われてました!
ナクルはメガネのプレゼント。ナクルはもう本当にメガネキャラとしか言いようがないww
マサムネはスバルの抱き枕をプレゼントしてました!完成度高いです!
マサムネの家ですので、幽霊がいました・・・・。しかも一緒にお祝いしてたww

次は涼月とスバルが加わりメイド喫茶でお祝い!
涼月のメイド姿可愛いし、ミルクとチョコの再登場嬉しい(*´∀`*)
スバルは沈黙羊のぬいぐるみ、涼月は近次郎や紅羽が登場する格闘ゲームをプレゼントしてました。
あと、みんなで歌をプレゼントしてました!良かったです^^

最後は自宅で近次郎から白熊のぬいぐるみを貰っていました!
去年の誕生日を忘れられていたということもあり、とっても喜んでました。
兄に技をかけてしまうほど喜んでましたよww

誕生日にこんなに祝ってもらえるなんて幸せですね(^Д^)

第10話感想、終わり。
次回:第11話「にゅ!」

「まよチキ!」BD&DVD1巻は2011年9月21日発売!
まよチキ!1【初回限定版】 [Blu-ray]
まよチキ!1【初回限定版】 [Blu-ray]
〔Amazon.co.jp〕

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まよチキ! 10話「紅羽お誕生日回。マサムネさんは相変わらず可愛い」(感想)

今回は坂町紅羽のお誕生日話。 妹想いの兄貴である次郎と 兄に甘えっぱなしの紅羽が描かれます。    子供の頃の紅羽は可愛かったですね。 そして今回は、パロディ描写が盛り沢

まよチキ! #10

【いっただっきまーす】 まよチキ!①【初回限定版】 [Blu-ray]出演:井口裕香キングレコード(2011-09-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 緋弾のアリアとけんぷファーかな? 

まよチキ! 第10話「いっただっきまーす」

えーと・・・とりあえず、引っ越ししよっかww うさみんの部屋、いわく付き物件過ぎるわ(汗)

まよチキ! 第10話

まよチキ! 第10話、「いっただっきまーす」。 原作未読です。 紅羽の誕生日をみんなで祝うエピソード。

「まよチキ!」第10話

マサムネの家はいわくつき物件・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201109090003/ まよチキ! もふもふミニタオル 近衛 スバル柄 posted with amazlet ...
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
