アニメやラノベの感想など書いてます。 その他情報などお知らせします!

スポンサーサイト


「モンスターハンター3(トライ)G」が2011年12月10日に発売決定!

「モンスターハンター3(トライ)G」3DSソフトとして2011年12月10日に発売です!
また、拡張スライドパッドも同時発売で、ソフトとセットのものも発売されるみたいです。


さらに「モンスターハンター4」も発売決定!
こちらも3DSソフトで、発売日はまだ未定です。

PVを記事下に貼りましたので、チェックしてみてください。

拡張スライドパッドは必要なんですかね・・。多分買わないと思いますが、使いづらかったら買うしかないよね^^;
友達コード交換すればオンラインで出来るのかなと思ってましたが、どうやら出来ないみたいですね・・・・。
なんとかならないですかね~。





コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
