アニメやラノベの感想など書いてます。 その他情報などお知らせします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まよチキ! 第11話「にゅ!」

・・・にゅ!


にゅ!って何だと思った人もいるかもしれませんが、実は涼月のしゃっくりでしたw
近次郎もにゅ!と言うところが面白かったwギャグアニメだろもうww

階段から涼月が落ちてしまい、それを助けられなかったスバルが執事を辞めさせられそうになってしまいました。
それをかばおうとする涼月カッコイイ!

ちょいちょいオリジナルの部分が入ってるので、変な感じだな~。
最終話はシリアスで行くみたいですし、良く分かりませんw
原作は好きですが、アニメはちょっとな~って気分に今回なっちゃいました。

次回:第12話「迷える執事とチキンな俺と」
この変な気持ちを吹っ飛ばしてくれる話だと期待してます!!

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まよチキ! 第11話「にゅ!」

「にゅ!」 「にゅ!」 「にゅ!」 「にゅ!」 「にゅ!」 ・・・奏、可愛すぎるwww しゃっくりの「にゅ」 あまりにも特徴過ぎるしゃっくりでしたが、まさか、しゃっくりがサブ...

「まよチキ!」第11話

魔性のしゃっくり、恐るべし・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201109160003/ まよチキ!①【初回限定版】 [Blu-ray] posted with amazlet at 11.09.14 ...

まよチキ! #11

【にゅ!】 まよチキ!①【初回限定版】 [Blu-ray]出演:井口裕香キングレコード(2011-09-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る これが俗に言うペロペロですかね? 

まよチキ! 第11話 にゅ!

近次郎への告白まがいの一件からか、元気のないスバル。 傍にいようとはするのですが、どこか距離がありますね。 そんな時に奏まで様子がおかしくなります。 奏のしゃっくりは独 ...

まよチキ! 第11話 感想

 まよチキ!  第11話 『にゅ!』 感想  次のページへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。