アニメやラノベの感想など書いてます。 その他情報などお知らせします!

スポンサーサイト


まよチキ! 第12話 「迷える執事とチキンな俺と」

まよチキ!12話の感想です!

執事を辞めさせられたスバルは、結局ぷにゅるとして学園に通うことになりました。
それも一日だけでしたがね。
近次郎達が協力して署名を集めて、スバルを執事に戻すようにと頑張ったのです。

この過程で、スバルと近次郎が以前の旅館で泊まりました。
妙にエロかったww。

涼月のデレがあって可愛かったです^^

最後は、執事に戻してくれたお礼にスバルが近次郎にキス!
口と口とです^^

というか今回で最終回と思ってたら13話構成だったですね。
次回:13話「揉んでください!」
次回はギャグ回かな?

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まよチキ! 第12話

「うわー、シマシマ」 これはBDが欲しくなった(ぇ) 実際、BDになったからといって見えるようになるのかわかりませんが、1巻の様子を見てると、ここも修正期待できそうです♪ ...

「まよチキ!」第12話

執事に復帰・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201109230002/ まよチキ!①【初回限定版】 [Blu-ray] posted with amazlet at 11.09.21 キングレコード (2...

まよチキ! 第12話 迷える執事とチキンな俺と

今回は執事を辞める事になったスバルの為、主人公らしく近次郎が奮闘する話です。 スバルは転校し、ぷにゅるとして紅羽、ナクルのクラスに転入してきますが、なぜ誰も気づかない ...

まよチキ! #12

【迷える執事とチキンな俺と】 まよチキ!① [DVD]出演:近衛スバル:井口裕香キングレコード(2011-09-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る フツーの女の子のお前で良い! 

まよチキ! 12話「迷える執事とチキンな俺と」

スバルを執事に戻すために・・・ まよチキ!?【初回限定版】 [Blu-ray](2011/09/21)井口裕香、日野聡 他商品詳細を見る
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
