アニメやラノベの感想など書いてます。 その他情報などお知らせします!

スポンサーサイト


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」9巻の感想です。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」9巻の感想です。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9


今回は短編集ということで、京介以外の視点での話でした。
個人的に特に良かったのは、あやせと桐乃のところですかね。
あやせは京介がいつものようなセクハラをしてこないことに少しイライラしていましたw
桐乃の視点は、京介への気持ちとか不満とか・・・が漏れていて今までとちょっと違う桐乃を見れました!

沙織の過去編も見れて良かったです。
ここでは沙織のお姉さんの香織、そして加奈子のお姉さんの彼方が登場しました。
彼方は今の沙織の喋り方やファッションの原型みたいです。

そしてあらすじ通り「ClariS」が登場しました!
京介はここでもフラグを立てていきましたw
これからも登場するかは謎ですが・・・。

黒猫のこともいろいろ知ることができました!
日向ちゃんに哀れみの目で見られていたんですねw
日向ちゃんといえば、日向ちゃんも京介にデレたっぽい・・・。
京介がなんかカッコイイ台詞を言ったらしい。

最初の方でも書きましたが、今回は京介以外の視点の短編集で、いつもとは違うおもしろさがあって良かったです!

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
