アニメやラノベの感想など書いてます。 その他情報などお知らせします!



まよチキ! 13話「揉んでください!」

3、2、1、ナックル!ナックル!

今回はナクルの話でした。
同人誌をみんなに協力してもらっていました。
前編が厚すぎるw

そんなこんなで近次郎とナクルがデートをすることになりました。
ナクルに胸を押さえつけられても鼻血は出なかったです。
成長したなあw

メガネをとったナクルがすごく可愛い!
そしてナクルが近次郎にデレたようで・・・・。


最終回とは思えない最終回でした。
面白かったけど、これが最終回となるとちょっとガッカリ・・・。

これは二期やらないと、ナクルの勝利で終わりになりますね。

コメント
2期よー!カモン!!!!!
2011/10/15(土) 18:30 | URL | 88999#08 #-[ コメントの編集]
No title
コメントありがとうございます^^
ぜひ2期やって欲しいですよね!
2011/10/15(土) 20:13 | URL | JOKER #r7o.S9cE[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「まよチキ!」第13話(終)

揉めば揉むほど、小さくなる・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201109300003/ まよチキ!Vol.2【初回限定版】 [Blu-ray] posted with amazlet at 11.09.27 ...

まよチキ! 第13話(最終回)

「揉んでください!」 目からメガネが落ちた気分ですぅ! 確かにこのギャップは尋常じゃないよww   マジ、メガネ落ちた気分だった 近次郎がフリーズしたのが分かる!可

まよチキ! 第13話

まよチキ! 第13話、「揉んでください!」。 原作未読です。 番外編的な最終回。 スランプだというナクルの相談をジローが受けるエピソードでした。

2011年9月第五週のアニメ(まよチキ!)

・まよチキ! 第13話「揉んでください!」 スランプに陥ってるナクルが近次郎に相談を持ち掛ける話。 普段はTwitterで実況してるものの、番外編だけは記事を書こうと思った訳で

まよチキ! #13

【揉んでください!】 まよチキ!Vol.2【初回限定版】 [Blu-ray]出演:井口裕香キングレコード(2011-10-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 君にざわ・・・ざわ・・・(これは読んでみ ...

まよチキ! 第13話 揉んでください!

様子のおかしいナクルが近次郎の元へやって来て、デートしたりするという展開です。 胸が大きい事がコンプレックスで、マサムネや紅羽のような貧乳の友人には相談出来ず、近次郎 ...
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
