アニメやラノベの感想など書いてます。 その他情報などお知らせします!



バカとテストと召喚獣にっ! 13話「バカとテストと召喚獣っ!」

ついに最終回!13話の感想です。

前回に続き、今度は美波と明久の番に。
お化けに怖がる美波が可愛い^^
それに嫉妬した清水が怖い・・・。完全に化け物ですw。
結局、美波が気絶したので、途中でリタイア。

次は、翔子と雄二、姫路と明久のペア。
こっちもおびえる姫路が可愛い~。

途中で翔子と姫路、明久と雄二のペアに変わってしまい、翔子と姫路はリタイアしてしまいましたが、
結果は雄二たちの作戦勝ちで、勝利しました!

そして、最後は雄二と明久がいつものように逃げるはめになり、EDに続きました。
その間にいろんな人が増えたww。

自分は原作読んでないんですが、買ってみようかなと思ってます。
3期も希望です!楽しみにしてます。

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「バカとテストと召喚獣にっ!」第13話(終)

三角関係は、続いていく・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201109300001/ バカとテストと召喚獣にっ! 第3巻 [Blu-ray] posted with amazlet at 11.09.27...

バカとテストと召喚獣にっ! 第13問「バカとテストと召喚獣っ!」

バカとテストと召喚獣にっ!の最終話を見ました。 第13問 バカとテストと召喚獣っ! 学年対抗肝試し大会で3年生の罠に苦戦していたが、雄二は秘密兵器があると明久と怖がる美...

2011年9月第五週のアニメ(バカとテストと召喚獣にっ!)

・バカとテストと召喚獣にっ! 第13話「バカとテストと召喚獣っ!」 2年の秘密兵器が久保&妖怪染みた美春組である事、明久が一時的に姫路と組む事がありましたが、最終的に

『バカとテストと召喚獣にっ!』#13「バカとテストと召喚獣っ!」(最終回)

「要するに、このバカのスイッチが入ったってことだ」 学園長の提案により、学年対抗肝試し大会が始まったが、 今のところ、常夏コンビたち3年生の圧勝; 雄二は秘密兵器がある

バカとテストと召喚獣にっ! 最終話 『バカとテストと召喚獣っ!』

バカテス2期も最終話を迎えました。3年生との肝試し対決の結果はどうなるでしょうか?

バカとテストと召喚獣にっ! #13

【バカとテストと召喚獣っ!】 バカとテストと召喚獣にっ! 第3巻 [DVD]出演:下野紘メディアファクトリー(2011-11-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 名前を呼んでー! 

バカとテストと召喚獣にっ! 第13話「バカとテストと召喚獣っ!」

度を越した集中力=バカの力ってことでOK?(笑) 常夏コンビに苦戦する2年チームは秘密兵器を投入。 それは明久と美波…ではなく、二人を追う久保&清水の鬼コンビですねw 清...

バカとテストと召喚獣にっ! 第13話 バカとテストと召喚獣っ!

3年に苦戦する2年ですが、この流れを変える雄二の策は、明久と美波のペア投入。 これに敵意を燃やす美春と久保のペア。 この2人をやり過ごし、気を失った美波を連れて戻る明久。 ...

バカとテストと召喚獣にっ! 第13話 「バカとテストと召喚獣っ!」

押されている2年チームは秘密兵器を投入。 それは明久&美波ペア!……ではなく、それを追う美春&久保君ペアw

バカとテストと召喚獣にっ 第13問(最終回)

『バカとテストと召喚獣にっ』の13話は最終回です。前回からの学年対抗肝試し大会の続きで、サブタイトルは1期最終回と同じです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
