アニメやラノベの感想など書いてます。 その他情報などお知らせします!

スポンサーサイト


「はがない」OP主題歌のカップリング曲が決定しました!

7巻のDVD付き特装版に収録されていた「笑顔のデッサン」が「残念系隣人部★★☆」の
カップリング曲として収録が決定しました!
発売日は2011年10月26日発売です!
TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」
TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」

歌うのは夜空(CV:井上麻里奈)と星奈(CV:伊藤かな恵)です!
FULLが聴けるのを楽しみにしてたので、すごく嬉しいです^^

また、2011年10月19日よりOP&ED主題歌のTVサイズを収録した「TSUTAYA限定レンタルCD」
がレンタル開始されますので、こちらもチェックです!


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
