アニメやラノベの感想など書いてます。 その他情報などお知らせします!

スポンサーサイト


「僕は友達が少ない」BD&DVD1巻の特典が公開!

初回特典はとても豪華です!
僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray] / [DVD]

【初回生産特典】
・僕は友達が少ない あそーとCD 1
(平坂読先生書き下ろしドラマ&録り下ろしキャラクターソング(三日月夜空))
・ブリキ先生&渡邊義弘氏描き下ろし両面デジパック
・隣人部活動報告(特製ブックレット)
・ヴィクトリースパーク 僕は友達が少ない スペシャルデッキ構築カード2種
(1・2話エンドカードイラスト仕様、各4枚封入)
・第1巻購入者限定イベント応募券
(メインキャスト7名参加、2012年5月6日開催のプレミアムイベントに抽選でご招待)

【共通特典】
映像特典:
 ノンテロップCM映像2種(1・2話放送分)
音声特典:
 平坂読先生書き下ろしキャラクターコメンタリー(第1話)
 キャストオーディオコメンタリー(各巻1話分)
 スーパーピクチャーレーベル


これはもう初回版を買うしかないです!
ブリキ先生のジャケット絵が楽しみです^^
平坂読先生書き下ろしドラマが一番の楽しみですかね。
第1巻は2012年1月13日発売ですので、チェックしましょう!

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
