アニメやラノベの感想など書いてます。 その他情報などお知らせします!

スポンサーサイト


僕は友達が少ない 第3話「市民プールはフラグがない(;´Д`)」

星奈の残念なお話と小鳩の登場!

星奈が一人でエロゲをやっていたw
そして夜空の策にかかり、エロゲのシーンを朗読することに・・・。
赤くなってる夜空が可愛かった!
結局、星奈は途中で逃げていきました^^;

そして小鳩登場!!
ドラマCDより良い感じでした^^
やっぱり可愛いですね~。

またも星奈メインの話で、星奈と小鷹の二人でプールに行くことに。
ちょっと気になったのが星奈のお腹がポヨンとなったところがあるんですが、
なんだったんでしょうw

最後には、星奈のデレきた^^

10年前、小鷹の事をタカと呼ぶ○○の正体は・・・。
3話を見た方は分かった方が多いと思いますが、ネタバレなのでふせますね。


次回はいよいよ他の子達が登場するみたいです!
楽しみだ~!

TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」
TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」

TVアニメ「僕は友達が少ない」エンディングテーマ「私のキ・モ・チ」
TVアニメ「僕は友達が少ない」エンディングテーマ「私のキ・モ・チ」

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「僕は友達が少ない」第3話

聖剣のブラックスター・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201110210001/ 僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray] posted with amazlet at 11.10.18 メディア

僕は友達が少ない 第3話 市民プールはフラグがない(;´Д`)

小鷹と夜空が隣人部に行くと、そこにはノートパソコンでエロゲーをやる星奈。 原作でもタイトルからしてそうだろうなとは思っていましたが、やはり「聖剣の刀鍛冶」のパロディの ...

僕は友達が少ない 第3話 市民プールはフラグがない(;´Д`)

はがない 第3話。 今の仲間とのプール、かつての親友との思い出―――。 以下感想

僕は友達が少ない 第3話 感想「市民プールはフラグがない(;´Д`)」

僕は友達が少ないですが、隣人部では柏崎星奈がゲームに夢中で、羽瀬川小鷹や三日月夜空も眼中にありません。星奈は、このゲームは大半は文学なんだと強弁しますが、メインの部分を...

僕は友達が少ない #3

【市民プールはフラグがない(;´Д`)】 僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]出演:木村良平メディアファクトリー(2012-01-13)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 肉は褒め言葉?いや悪口でし ...

僕は友達が少ない 第3話

「市民プールはフラグがない(;´Д`)」 星奈と夜空の絡み 歩く公衆便所! ちょっと言いすぎじゃね?(笑 初っ端から星奈何やってんだww てか、前回からの続きまだやってたのか

僕は友達が少ない 第3話 市民プールはフラグがない(;´ Д`)  レビュー

放課後…小鷹と夜空が部室に行くと既に星奈が部室におり ノートパソコンで何かをやっていた。星奈はヘッドフォンをして ノートパソコンの画面に集中している為に小鷹達には気付かな

僕は友達が少ない 3話 『市民プールはフラグがない』

はがない第3話は、小鷹が星奈とプールに行く話がメイン。しかしそれを切欠に小さい頃の友達の事を思い出し… タイトルで「フラグがない」と言っておきながら、割と重要なフラグが立...

僕は友達が少ない 第3話「市民プールはフラグがない(;´Д`)」

聖剣のブラックスター…? それなんてブラスミw どう見てもルークとセシリーじゃないですか(^^;  星奈はすっかりゲームに嵌って何のゲームしてるのか(苦笑) これで妹属性...

僕は友達が少ない 第03話 感想

 僕は友達が少ない  第03話 『市民プールはフラグがない』 感想  ブラックスミスに帰れw  次のページへ

僕は友達が少ない 第3話

「ル・・・ルーカス、早く私のいけないヴァルニヴァルを」 「私のいけないヴァルニヴァルを、あなたの大きくて黒光りしてる聖剣で貫いて」 「そんなにも俺の聖剣が欲しいのか?セ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
