アニメやラノベの感想など書いてます。 その他情報などお知らせします!

スポンサーサイト


『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 BD/DVD特典情報

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 BD/DVD特典情報です!

【店舗別特典】
<アニメイト>
Blu-ray/DVD全巻購入特典:描き下ろし全巻収納ボックス

<ゲーマーズ>
Blu-ray/DVD全巻購入特典:描き下ろし全巻収納ボックス

<とらのあな>
Blu-ray/DVD全巻購入特典:描き下ろしEXTORAカード

<HMV>
Blu-ray/DVD第1巻購入特典:描き下ろしB2ポスター

<タワーレコード>
Blu-ray/DVD第1巻購入特典:描き下ろしA3ポスター

<「あの花ショップ」限定>
Blu-ray/DVD第1巻購入特典:あの花アルバム …全国の「あの花ショップ」で掲示されている「あの花通信」を一冊にまとめたブックレット


1巻 発売日:2011年6月29日(水)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1
【完全生産限定版】 [Blu-ray]
 / 【完全生産限定版】 [DVD] / [DVD]
〔Amazon.co.jp〕

【収録話】
第1話「超平和バスターズ」
TV未放映オリジナルエンディングバージョンにて収録

【完全生産限定版特典】
●キャラクターデザイン・田中将賀描き下ろし三方背ケース&デジジャケット&ピンナップ
●特典CD:「REMEDIOS オリジナルサウンドトラックVol.1」
●第1話絵コンテ集
●6Pライナーノーツ
●音声特典:オーディオコメンタリー(入野自由/茅野愛衣/戸松遥)
●2011/9/25 イベントチケット優先販売申し込み券封入

2巻 発売日:2011年7月27日(水)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。<br> 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 2
(完全生産限定版) [Blu-ray]
 / 【完全生産限定版】 [DVD] / [DVD]
〔Amazon.co.jp〕

【収録話】
第2話「ゆうしゃ めんま」
第3話「めんまを探そうの会」

【完全生産限定版特典】
●キャラクターデザイン・田中将賀描き下ろし三方背ケース&デジジャケット&ピンナップ
●特典CD:「REMEDIOS オリジナルサウンドトラックVol.2」
●6Pライナーノーツ
●音声特典:オーディオコメンタリー(入野自由/茅野愛衣/戸松遥/近藤孝行)

3巻 発売日:2011年8月24日(水)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。<br> 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 3
【完全生産限定版】 [Blu-ray]
 / 【完全生産限定版】 [DVD] / [DVD]
〔Amazon.co.jp〕

【収録話】
第4話「白の、リボンのワンピース」
第5話「トンネル」

【完全生産限定版特典】
●キャラクターデザイン・田中将賀描き下ろし三方背ケース&デジジャケット&ピンナップ
●特典CD「REMEDIOSオリジナルサウンドトラックVol.3」
●総作画監督修正集 PACKAGE SELECTION
●6Pライナーノーツ
●音声特典:オーディオコメンタリー(入野自由/茅野愛衣/戸松遥/櫻井孝宏/早見沙織)

4巻 発売日:2011年9月21日(水)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。<br> 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 4
【完全生産限定版】 [Blu-ray]
 / 【完全生産限定版】 [DVD] / [DVD]
〔Amazon.co.jp〕

【収録話】
第6話「わすれてわすれないで」
第7話「ほんとのお願い」

【完全生産限定版特典】
●キャラクターデザイン・田中将賀描き下ろし三方背ケース&デジジャケット&ピンナップ
●特典CD
●6Pライナーノーツ
●音声特典:オーディオコメンタリー(入野自由/茅野愛衣/戸松遥/櫻井孝宏/早見沙織/近藤孝行)

5巻 発売日:2011年10月26日(水)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。<br> 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 5
【完全生産限定版】 [Blu-ray]
 / 【完全生産限定版】 [DVD] / [DVD]
〔Amazon.co.jp〕

【収録話】
第8話「I wonder」
第9話「みんなとめんま」

【完全生産限定版特典】
●キャラクターデザイン・田中将賀描き下ろし三方背ケース&デジジャケット&ピンナップ
●特典CD
●6Pライナーノーツ
●音声特典:オーディオコメンタリー

6巻 発売日:2011年11月23日(水)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。<br> 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6
【完全生産限定版】 [Blu-ray]
 / 【完全生産限定版】 [DVD] / [DVD]
〔Amazon.co.jp〕

【収録話】
第10話「花火」
第11話(最終話)「あの夏に咲く花」

【完全生産限定版特典】
●キャラクターデザイン・田中将賀描き下ろし三方背ケース&デジジャケット&ピンナップ
●特典CD
●最終話絵コンテ集
●6Pライナーノーツ
●映像特典:SPOT・トレーラー集
●音声特典:オーディオコメンタリー


「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」グッズはこちら
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
