アニメやラノベの感想など書いてます。 その他情報などお知らせします!

スポンサーサイト


僕は友達が少ない 6話「カラオケボックスは客が少ない(゜Д゜)」感想。

6話はカラオケ回でした!

星奈の発言でみんなでカラオケに行くことになりました。
が・・・夜空と星奈がカラオケで部屋の料金を一人ずつ払うことに不満があるようで
この二人は一人で部屋を借りていましたw
まあ分からなくも無いんですがね^^;
小鷹と小鳩と幸村と理科は同じ部屋でした。
みんなが歌ったところは少しあったのですが、小鳩のところがなくて残念でした

そして別々の部屋なのにランキングモードで争っていたみたいですw

少し小鷹の過去も出ていましたね。
もう正体が分かった人もいるのではないですかね。


今回みんなが歌った曲はBD&DVD初回特典の「あそーとCD」の4、5に収録される予定ですのでチェックです!

僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray] / [DVD]
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕は友達が少ない 第6話

「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」 カラオケボックスは友達と行くものと決まっているだろ?! 夏休みが始まろうとしているけど、ゲームばかりで未だに友達が出来ていない隣

僕は友達が少ない 第6話 カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)

かつての小鷹の引っ越し2日前。 明日、親友のソラに引っ越しの事を話そうとし、ソラも自分も大事な話をすると言いますが、翌日ソラは来ず。 結局、親友との別れも出来ずに離れ離 ...

僕は友達が少ない 第6話「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」

僕は友達が少ない ED「私のキ・モ・チ」今回はカラオケ回という名のキャラソン回! そして、よぞらと肉の戦いは新たなるステージへ!

僕は友達が少ない 第06話 感想

 僕は友達が少ない  第06話 『カラオケボックスは客が少ない』 感想  トモちゃんはもういいからw  次のページへ

「僕は友達が少ない」第6話

ひとりカラオケは、寂しい・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201111110001/ 僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版) 「美少女X残念Xゲーム...

僕は友達が少ない 第6話 カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)

はがない 第6話。 今回はリア充の定番イベント、カラオケへ―――。 以下感想

僕は友達が少ない 第6話 感想「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」

僕は友達が少ないですが、みんなでカラオケボックスに行くことにします。隣人部のメンバーは未経験者が多いですが、三日月夜空はエア友達のトモちゃんと何度か行っているそうで虚し...

僕は友達が少ない #6

【カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)】 僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]出演:木村良平メディアファクトリー(2012-01-13)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る カラオケは1人で行く ...

僕は友達が少ない 第6話「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」の感想

 隣人部結成から一ヶ月経っても、未だに部員の誰も友達ができていない。そこでさらなる親睦を深めるために、隣人部のみんなでカラオケへと行くことになった。そしてカラオケの後、...

僕は友達が少ない 第06話

夜空と星奈、良いコンビだなぁ 一方的に夜空が星奈を弄ってることが多いけど、同じようなレベルで戦ってる二人を見てるのが面白い。

僕は友達が少ない 第6話「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」 感想

小鷹それ秘密にしておいて問題あるかもしれないし 1学期はゲームばかりして大した成果を出せなかった隣人部の活動。 夏休みに入ることもあり星奈の一言から隣人部の皆でカラオケボ

僕は友達が少ない 6話

『僕は友達が少ない』の6話は、隣人部でカラオケへ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
