アニメやラノベの感想など書いてます。 その他情報などお知らせします!

スポンサーサイト


僕は友達が少ない 第10話「合宿は皆が寝ないヽ(゜∀゜)ノ」

みんなで合宿!!

別荘までの移動中、トランプをやっていたようで小鳩とマリアの一騎打ち!
お互いにババを引き続け、なかなか終わらなさそうでした。
理科は電車の連結部分がお気に入りのようで、そこでハァハァしていたそうですw

別荘に着き、さっそく海へ!
そしてリア充になった時の練習ということで
みんなで「海だ~~」と叫ぶつもりが、失敗^^;

そして夜空と星奈の戦いが始まりました。
日焼け止めを夜空が足で星奈に塗っていましたw
それに怒った星奈は、上の水着をしていないまま起き上がり・・・・
小鷹達に目撃されてしまい、逃げていきましたw

合宿最終日の夜、みんなで怪談をしました。
そのせいでトイレに一人で行くのが怖くなり、幸村と理科以外が小鷹を連れてトイレに行っていました。
理科は小鷹の所には来たのですが、夜這いだったそうですww


いろいろと面白い回でしたw
次回は夏祭りみたいです!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「僕は友達が少ない」第10話

海で、合宿… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201112090001/ 僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray] メディアファクトリー 2012-01-13 売り上げランキン

僕は友達が少ない 第10話 合宿は皆が寝ないヽ(゚∀゚)ノ

はがない 第10話。 今回はまたまたリア充の定番、海での合宿。 以下感想

僕は友達が少ない 第10話 感想「合宿は皆が寝ないヽ(゜∀゜)ノ」

僕は友達が少ないですが、隣人部の面々は海に合宿に行きます。みんな予定は全くないのでいつでもOKですが、道路を走る電車に乗ってトランプをやったりします。羽瀬川小鷹、小鳩、高

僕は友達が少ない 第10話

「合宿は皆が寝ないヽ(゜∀゜)ノ」 隣人部の合宿、星奈の家の別荘へと… 連結部でエネルギー充填しましたからぁ! こんな部分でエネルギー充填するヤツなんていねェェェ!! 行き...

僕は友達が少ない 第10話 合宿は皆が寝ないヽ(゜∀゜)ノ

柏崎家の別荘で合宿する事になった隣人部。 電車で降りた駅から徒歩1時間と、本来は車で行くような所なので交通アクセスは最悪ですが、立派な別荘に一面の青い海。 海ではまず、 ...

僕は友達が少ない 10話 『合宿は皆が寝ない』

はがない第10話は海への合宿、海で遊んだりもするけど普段の部室での様子とあんまり変わらないですよねw まあ合宿らしい事として夜中に肝試しをしようとしましたけど…

僕は友達が少ない 第10話 合宿は皆が寝ないヽ(゜∀゜)ノ  レビュー

ついに隣人部合宿の日がやってきた! マリアも含めて全員集合、電車で星奈の別荘へ向かう。 途中から座れるようになった電車はボックス席。小鷹の隣は マリアが座り、小鷹の前には小...

僕は友達が少ない 10話

『僕は友達が少ない』の10話は、隣人部の合宿で柏崎家の別荘・プライベートビーチへ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
