アニメやラノベの感想など書いてます。 その他情報などお知らせします!

スポンサーサイト


僕は友達が少ない 第12話(最終話)「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」感想。

ついに最終回!

かつての親友ソラ(夜空)に会ったタカ(小鷹)。
夜空は小鷹が転校してきた日に気付いていたみたいです。
でも小鷹がまったく気付かず、エア友達のトモちゃんに相談していたころに小鷹が来て第1話のところになっていたわけですね。

夜空が部室をマリアから貰うやり取りの最後のビシッと音がしたのは、まあビンタですね^^;
本当は理由があるんですが、これでは勘違いされるw

部室に行ってみると、理科が夜空を謎のイケメンと勘違いし、いろいろ暴走してましたw
幸村も勘違いしていましたw

最後は理科が持ってきた白ランを夜空が着ていました。
良く似合っていました。
その時にマリアと小鳩も来ました。

そして新学期の隣人部の活動が始まりました!!

終わってしまいましたね~。
最終回らしくない最終回でした。
最後に普通にEDがあるのも最近だと珍しいです。
二期あると嬉しいです!
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/28(土) 07:29 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/17(火) 02:28 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/14(水) 14:06 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕は友達が少ない 第12話「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」

▼ 僕は友達が少ない 第12話「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」  小鷹と再び友達になりたい。 それこそが隣人部の本当の設立理由w  何て遠回りで、なんて残念な夜空さん(^^

僕は友達が少ない 最終話 『僕達は友達が少ない』

『はがない』も最終話を迎えました。ようやく本当の意味でタカとソラの再会となった訳で、これから改めて新しい関係を作っていくという事になれば良いでしょうね。

僕は友達が少ない 第12話(終)

「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」 部活がなけば作ればいいんだ…  小鷹と二人きりの部活を… 夜空が考えた小鷹ともう一度友達になる方法 2学期初日、夜空が髪の毛をバ

僕は友達が少ない 第12話 僕達は友達が少ない(`・ω・´)

Aパートは夜空視点で小鷹が転校してくる所から、これまでの回想。 夜空視点で隣人部創設が明かされる、月刊コミックアライブ2011年8月号付録の「僕は友達が少ない CONNECT」の内容+ ...

僕は友達が少ない 第12話

「気づかないし・・・なぁ、トモちゃんはどう思う?」 「そんな、私から声をかけるなんて。そもそも私、自分から人にどうやって話しかけたらいいかわからないし」 「学校に来ると

僕は友達が少ない 最終回「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」

僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray] 夜空のヒロイン挽回話&最終回! ここまで星奈がメインヒロインで子鳩がそれに続くヒロインでしたが、 ここで巻き返しを図りますw

僕は友達が少ない 総評

僕は友達が少ない 総評 学園で浮いてしまっている転校生・羽谷川小鷹。独特の金髪混じりの髪の色と不器用さ・愛想のなさで友達は一人もいない。唯一友達と呼べたのは、幼い頃に

僕は友達が少ない 第12話 僕達は友達が少ない(`・ω・´)  レビュー 最終話

ヌヌ? いつもはアバンから始まるはずなのに、最終話で いきなりOPから…? と、思ってたら、OPに効果音が入っていたw 時々こういう事をするアニメがあるが、どういう意図なの? ...

「僕は友達が少ない」第12話(終)

新学期の隣人部の活動、開始… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201112230001/ 僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray] メディアファクトリー 2012-01-13

僕は友達が少ない 12話(最終回)

『僕は友達が少ない』の12話は最終回です。花火の件からショートカットになった夜空が、親友のソラと判明して…。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
