アニメやラノベの感想など書いてます。 その他情報などお知らせします!

スポンサーサイト


俺の妹がこんなに可愛いわけがない8巻 感想

まず買った時に驚いたのが、帯がキュゥべえでした。
「黒猫と京介の関係?
真実を知りたいなら確実な
方法があるよ。
桐乃が僕と契約して
魔法少女になればいいのさ。」
とありました。最初びっくりしましたよwww

さて、本編の感想ですが・・・・・・ほんっとうに面白かったですよ!!
7巻を読んだ方は分かっていると思いますが、黒猫と京介が付き合うことになります。
最初はすぐに返事をすることができなかったんですが、桐乃と麻奈実からの後押しもあり付き合うことになります。
そして黒猫は「神猫」になりました。荒ぶる堕天聖のポーズをやってくれますw

今回は京介が変態発言(妄想)をしまくりますw。
御鏡に・・・・な事を相談したり、瀬菜に・・・・なこと言ったりねw。

あと前回の偽彼氏の事件から桐乃が結構やさしくなってます。
怪我をした京介の手当てをしてあげたりね。
なんで怪我したのかって??それは読んでからのお楽しみだ^^
あとは京介があの時のプリクラを携帯に貼ったというやり取りが面白かったです。
冷蔵庫にも貼ったんですよw
あ、やっぱりあの時に投げつけられて、京介がしまっておいた桐乃のプリクラは回収されていたみたいです。

また、あやせの部屋に呼ばれるのですが、手錠はもちろんされ今度はライターまで使われました。
それはこわい・・・・よ。
でも会話の反応的にまだあやせルートも期待できそうです^^

最終的に黒猫と京介は別れる事になって、桐乃に京介への本当の気持ちを暴露させます。
麻奈実は最初と最後の方に出てきたんですが、最後は結構重要な話をしました。
それらによって京介が今後どのような感じになるか期待です。

9巻は日向視点で黒猫一家の日常や8巻裏話などの短編だそうです。
8巻の裏話はあやせと桐乃と麻奈実の視点で黒猫と京介の付き合いをどう思っていたかとか、
書かれると個人的に嬉しいな!
あと、個人的に京介と桐乃の仲が悪くなり始めたところの話が読みたいです!

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
