アニメやラノベの感想など書いてます。 その他情報などお知らせします!



「まよチキ!」8巻 感想

※ネタバレ含みますのでご注意ください。

まよチキ!8
まよチキ!8
〔Amazon.co.jp〕

第7巻で倒れてしまった涼月ですが、体の方には異常はありませんでしたが・・・・
「はじめまして。わたしの名前はすずちゅきかなで。今年で八歳になるわ」
なんと中身が八歳になってしまいました!
嘘なら見抜けるマサムネが分からなかったので、演技ではないようです。

一緒に寝ようとしてくる八歳の涼月こと「すずちゅき」を近次郎はなんとか頑張るが、結局一緒に寝ることに。
ここでついたあだ名が「でれちゅきさん」。
普段は見せない仕草が超可愛いですよ^^

「すずちゅき」の提案で遊園地に・・・。
遊園地ではマサムネとデートすることになったり、観覧車で涼月と二度目のキスがあったり、スバルと前回のキス事件でのことも謝ったり・・・・と見所満載です!!

涼月との二度目のキスで「すずちゅき」から「涼月」に戻ります。
実は、自分から望んで「すずちゅき」になったそう。
マサムネを克服しようとしたんだとか。
でも好きな時に戻ることができないから、失敗みたいです。

最後にはなんと!
近次郎の方からスバルに告白!!

・・・・でも結果は振られてしまうんです。
スバルは何度か近次郎に告白しようとしていたのにもかかわらず、この結果です。
たぶん涼月が近次郎の事を好きなのかもしれないと知ってしまったからなんでしょうね。

涼月も無事に戻り、スバルとの一件後、マサムネは「すずちゅき」からもらっていた、主券を使って近次郎と紅羽を自分の家に!
つまり、涼月家からマサムネ家に移動!

ということで次回は「マサムネ家同居編」!!
スバルと涼月は一体どんな行動にでるのでしょうか?
楽しみです^^


TVアニメの方がいよいよ放送開始です!
TBS
 7月 7日より毎週木曜25:55〜
MBS
 7月18日より毎週月曜26:20〜
CBC
 7月21日より毎週木曜26:30〜
BS-TBS
 7月30日より毎週土曜25:30〜

OP主題歌:「Be Starters!」
歌:喜多村英梨 
ED主題歌:「君にご奉仕」
歌:近衛スバル(CV.井口裕香)、涼月奏(CV.喜多村英梨)、宇佐美マサムネ(CV.伊瀬茉莉也)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
