アニメやラノベの感想など書いてます。 その他情報などお知らせします!

スポンサーサイト


バカとテストと召喚獣にっ! 第1話「僕とみんなと海水浴っ!」

「バカとテストと召喚獣」第二期、「バカとテストと召喚獣にっ!」が始まりました!

第1話はさっそく水着回でした!

いつものメンバーで海へ。
ムッツリーニは相変わらず工藤愛子の水着で鼻血を出していましたww
行きの車でも妄想が止まらず鼻血を出していました。
これじゃあ輸血パックがたらないよwww

秀吉は今回はちゃんと男物の水着を持ってきたのに、ライフセイバーに勘違いされてTシャツを着るハメに・・・。
やっぱりこうなるんですねwww。あとちょっとだったのに。

女子メンバーはナンパをされたらしく、さらにムッツリーニも逆ナンされ、それに対抗意識を燃やした明久と雄二はナンパ作戦に・・・・
「後になって思い返すと この時の僕らは本当にどうかしていたとしか思えない」

結果は、もちろん失敗でした。
二人が変態的なことを言うので、一度目は警察に連絡され、二度目はパンチをくらったみたいwww

最後に見つけた二人組みに声をかけてみて成功かと思ったら・・・・
翔子とムッツリーニの変装だったww。

そしてアナウンスから姫路と美波の恐ろしい声が!!!
右腕一本以外全部へし折るらしいwww

雄二の方は翔子に海の中で正座させられていました。

二人とも無事でしょうか・・・・特に明久www。

次回:第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」

バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]
バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻

OPテーマ:君+謎+私でJUMP!!
発売日:2011年7月27日
EDテーマ:エウレカベイビー
発売日:2011年7月20日

「バカとテストと召喚獣」関連商品
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカとテストと召喚獣にっ! #1

【僕とみんなと海水浴っ!】バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]出演:下野紘メディアファクトリー(2011-09-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る個人的に今期大本命!?第9 ...

バカとテストと召喚獣にっ!第一話 感想

変態だー! 度し難い変態がいるぅ!!「バカとテストと召喚獣にっ!」第一話感想です。バカとテストと召喚獣5 (ファミ通文庫)(2008/11/29)井上 堅二商品詳細を見る

新アニメ「バカとテストと召喚獣にっ!」第1話

ムッツリーニがモテました詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201107080001/バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]posted with amazlet at 11.07.06メディアファクトリー (2011-09-21)売り...

バカとテストと召喚獣にっ! 第01話「僕とみんなと海水浴っ!」

いきなり水着回とか(笑)

バカとテストと召喚獣にっ! 第1問「僕とみんなと海水浴っ!」

バカとテストと召喚獣にっ!の第1話を見ました。第1問 僕とみんなと海水浴っ!姉の玲を説得して海に出かけた明久は姫路や美波、雄二、秀吉、土屋、翔子、工藤と海へと出かける。海へと向かう...

バカとテストと召喚獣にっ! 第1話「僕とみんなと海水浴っ!」の感想

 今回はテストも召喚獣も関係ない、みんなで海水浴に行くお話でした。夏と言えば海、海と言えば美少女達の水着姿、可愛い女の子達がこれでもかと悩ましげな水着姿を披露してくれます。んで海水浴では定番のスイカ割りをしますが、明久は雄二とばかり遊んでいる様子。そし...

2011年7月第一週のアニメ(バカとテストと召喚獣にっ!)

・バカとテストと召喚獣にっ! 第1話「僕とみんなと海水浴っ!」自分にとって夏の新番組第4弾。今期の初回は明久達が海に行く話で、去年の第1期を飛ばし飛ばしでしか視聴してない自分でも比較的に楽しむ事ができましたー。ちなみに個人的に一押しのヒロインは...

『バカとテストと召喚獣にっ!』#1「僕とみんなと海水浴っ!」

「夏の海は、色々と残酷である」バカテスが帰ってきた!!ということで、2期です。相変わらずのツダケンのナレーションに思わず苦笑しつつも、内容も相変わらずで面白かったです♪季節は夏。日頃...

バカとテストと召喚獣にっ! 第1話 感想「僕とみんなと海水浴っ!」

バカとテストと召喚獣にっ!ですが、吉井明久たちは海水浴に行きます。今回は召喚獣によるクラス入れ替え戦とかはやりません。姫路瑞希、島田美波などのキャラもカラフルで懐かしいですが、木下秀吉は女の子が男の子の水着を着ていると閉め出されます。(以下に続きます)

バカとテストと召喚獣にっ! 第1問 僕とみんなと海水浴っ!

バカテス2期 第1話。2011夏アニメ感想第3弾はバカと美少女達による学園エクスプロージョンラブコメっ!の第2期。以下感想

バカとテストと召喚獣にっ! 1話「僕とみんなと海水浴っ!」

やはり女の子なんでしょうかね、秀吉はwバカとテストと召喚獣9.5 (ファミ通文庫)(2011/06/30)井上 堅二商品詳細を見る

(感想)バカとテストと召喚獣にっ 第1話「僕とみんなと海水浴っ!」

バカとテストと召喚獣にっ第1話「僕とみんなと海水浴っ!」1期の頃とまったくもって変わらない雰囲気☆それはとっても嬉しいなって♪そんな2期の初回がいきなり水着回!さすが本作、飛ばしていきますねッ!笑

バカとテストと召喚獣にっ! 第1話 僕とみんなと海水浴っ!

初回から海と、別方向で力入ってますね。吉井 明久はみんなと旅行に行くのですが、弟を異性として見る姉の吉井 玲はメンバーに女の子がいると聞いて、良い顔しませんね。旅行に ...
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
