アニメやラノベの感想など書いてます。 その他情報などお知らせします!

スポンサーサイト


バカとテストと召喚獣にっ! 第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」

以前のナンパ事件で明久達は・・・・
というわけで第2話の感想です!


罰を受けた明久と雄二は臨死体験をしていたww

夏祭りのために女子一同は、浴衣姿に!
工藤さんの足チラ攻撃で、ムッツリーニは鼻血を噴出ww
確かにいつもより反応が早いww

翔子は雄二に脅迫みたいな感じで、無理やり可愛いと言わせていました。
こちらはいつもどおりですね^^

そんな中、明久はみんなが全然怒っていないことに不思議がっていました。

祭り最中もみんな怒っている様子は無く、優しくしてきていた・・・・
それにはやはり裏があり、男子全員「納涼ミス浴衣コンテスト」に無理やり出場させられることに!!

それぞれ女装をしたみんな(いや秀吉は素ですww)は、わざと負ける作戦だったが
あまり上手くいきませんでした。
だけど、雄二の女装姿に審査員が変なことを言ったので、翔子が「浮気は許さない」とスタンガン攻撃!!
そのせいでコンテストは中止ww
これでやっと女子達は明久達のことを許してくれていました。
でも心に傷を負ったそうですww

その後のバーべキューで瑞希が手伝おうとするのを阻止していたみたいです。
どのぐらい不味いんでしょうねww
一回食べてみたいような、みたくないような・・・・

でも結局、瑞希の朝食を食べてノックアウトしてましたwww


ナンパの罰は一体どんなことを受けたのか気になりますね^^
臨死体験をするほどとは・・・。
瑞希の朝食を食べて、女子の分も男子が食べたといっていたので、それは明久達の気遣いですよね。
4人とも臨死体験するはめになっていましたがww

EDが良い感じでした^^
早くFULLで聴きたいです。

「バカとテストと召喚獣にっ!」BD&DVD1巻 2011年9月21日発売です!
バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]
バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 〔Amazon.co.jp〕

君+謎+私でJUMP!! 〔Amazon.co.jp〕
エウレカベイビー 〔Amazon.co.jp〕
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『バカとテストと召喚獣にっ!』#2「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」

「ハイ、出場しましょう。ここにいる全員で」水着回の次は、浴衣回!だが、なぜかアバンの明久の目の前に立ちはだかるのは三途の川(冥界)!?おまけに川の奥からは、手招きする雄二の姿もある。なぜこんなことになっているのか…って、そういえば前回…。。。

「バカとテストと召喚獣にっ!」第2話

浴衣コンテスト、開催詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201107150000/バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]posted with amazlet at 11.07.12メディアファクトリー (2011-09-21)売り上げ...

2011年7月第二週のアニメ(バカとテストと召喚獣にっ!)

・バカとテストと召喚獣にっ! 第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」明久達が旅行先のお祭りに出掛ける話。今週は男共を含めての浴衣ミスコンやら、冒頭の臨死体験が面白かったですが、浴衣姿の美波が可愛すぎるのも見物でしたねぇ。スタッフの方々にはまたいつか...

バカとテストと召喚獣にっ! 2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」

瑞希の殺人料理を全て食べた明久たち。女性陣に被害が及ばないように頑張ったんですね・・・バカとテストと召喚獣9.5 (ファミ通文庫)(2011/06/30)井上 堅二商品詳細を見る

バカとテストと召喚獣にっ! 第2話 感想「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」

バカとテストと召喚獣にっ!ですが、吉井明久と坂本雄二はナンパした為におしおきされて生死をさまよいます。一級河川・三途の川も見ますが、木下秀吉やムッツリーニが介抱し、あんあにきついおしおきは初めて見たと驚きます。臨死体験までいきますが、おしおきとしてはま...

バカとテストと召喚獣にっ! 第2問「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」

バカとテストと召喚獣にっ!の第2話を見ました。第2問 僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!ナンパのお仕置きから目覚めた明久と雄二はこの程度で終わるはずがないと考えていた。「どうすんの?雄二。逃げ...

バカとテストと召喚獣にっ!2話「浴衣回で女装回、ムッツリーニ頑張った」(感想)

うーん、ヒデヨシの一つ一つの描写に心ときめく。もっともっと出番を増やしてほしいです!!シャフト的演出は画面に違和感を与える事で、絵的な魅力を表現しますね。今回は浴衣回、そして女装回でした。  

バカとテストと召喚獣にっ! 第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」

男を賭けた戦い――!浴衣☆まじっく〜♪(違)アバンから三途を渡る寸前の明久たち…。前回のお仕置きで死亡フラグですか(汗)でも それくらいじゃお仕置きは終らない…?▼ バカとテストと召喚獣にっ! 第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」 浴衣の着

バカとテストと召喚獣にっ! #2

【僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!】バカとテストと召喚獣にっ! 第3巻 [Blu-ray]出演:下野紘メディアファクトリー(2011-11-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見るこれは男を賭けた戦いだ! 

バカとテストと召喚獣にっ! 2話 僕と浴衣とお祭り騒ぎ

三図の川って一級河川なんですねw

バカとテストと召喚獣にっ! 第2問 僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!

バカテス2期 第2話。夏祭り、明久たちの地獄巡りはまだ終わらない―――。以下感想

バカとテストと召喚獣にっ! 第2話 僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!

今回は祭という事で、女性陣の浴衣がまぶしいですが、そんな楽しい祭も納涼ミス浴衣コンテストで一転。前回のナンパの件は三途の川を渡りかけた位では許されておらず、明久、雄 ...

(感想)バカとテストと召喚獣にっ 第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」

バカとテストと召喚獣にっ第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」夏のバカンス編の後半!海で遊んだ(沈んだ・・・)その日の夜は楽しい夏祭り☆・・・だと思っていたのも束の間、でしたね。最終的には悲惨な旅行だったんじゃ汗ちなみに、霧島さんが可愛すぎてヤバいの...

バカとテストと召喚獣にっ 第2問

『バカとテストと召喚獣にっ』の2話は、旅行の続きで夏祭り。浴衣コンテストの協賛・審査員の小畑の声は大塚周夫さんです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
