アニメやラノベの感想など書いてます。 その他情報などお知らせします!

スポンサーサイト


まよチキ! 第3話「もちろん、ベッドの上で」

第3話「もちろん、ベッドの上で」の感想です!
今回は水着回とちょっとシリアスな話です。

紅羽がスバルの事を好きになったことを聞いた涼月はダブルデートに行こうと言い出しました。
近次郎は涼月の恋人役。

ダブルデートの場所はプールでした。
涼月の私服が可愛いし水着も似合ってる(^Д^)
スバルは執事服で、水着は女とバレないように、パーカーとトランクス水着でした。

紅羽はスバルに泳ぎを教えてもらっている最中(本当は泳げるっぽい。)、近次郎は涼月の恋人役として遊んでいました。
女性恐怖症で何度も鼻血を出していましたww
涼月さん、くっつきすぎです!!

スバルと近次郎が飲み物を買いに行こうとすると溺れている子が!!
近次郎は急いで助けに行きました。でも女の子だったので女性恐怖症が出て、助けた後すぐに気絶してしまいました。
その後、近次郎はスバルに助けられました。
なぜかスバルが恥ずかしがっていましたが、なぜでしょうね^^

その間に、紅羽と涼月が誘拐犯に捕まってしまいました。
狼の被り物をしています。

もちろん助けに行こうとするスバルでしたが、それを近次郎が気絶させ一人で行きました。
スバルは刃物が怖いようです。
それで行かせないようにする為とはいえ腹を容赦なく殴るなんてひどいよ><

誘拐犯と近次郎の戦闘!
なんかやけにバトルシーンに気合はいってるな。1話のときもそうだったし。

結局、この誘拐は演技で誘拐犯はスバルの父親の「近衛流」でした。
この人はとてつもない親バカですww。
スバルの方は近次郎の事をとても心配していました。
そしてスバルに涼月の恋人役だったこと(スバルは演技だと知らない)がバレてしまいました。
逃げるために近次郎は窓からジャンプ!!
怪我してるのに本当に頑丈です^^

どうやら涼月の初恋相手はスバルだったようです。
第3話、終わり。

テンポよく良い感じに進んだんではないかと思います。
涼月がナイスバディすぎる!!それに抱きつかれるとか・・・・。
バトルアニメではないのに、戦闘がすごいです。
スバルの刃物恐怖症は、もう治ったのでしょうかね。
大丈夫そうにしていましたが、土壇場だったから一時的かな。

次回:第4話「あんまりジロジロみるな…」


「まよチキ!」のBD&DVD1巻が2011年9月21日発売!!
まよチキ!1 [Blu-ray]【初回限定版】 / [Blu-ray] / [DVD] 〔Amazon.co.jp〕

「まよチキ!」原作者あさのハジメの新作「初体験にオススメな彼女」が2011年7月22日発売です。
初体験にオススメな彼女
初体験にオススメな彼女 〔Amazon.co.jp〕
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まよチキ! #3

【もちろん、ベッドの上で】まよチキ! 3 (MF文庫J)著者:あさのハジメメディアファクトリー(2010-04-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る初恋はスバルさん!? 

まよチキ! 第03話「もちろん、ベッドの上で」

水着、少なっ(笑)

まよチキ! 第3話

「もちろん、ベッドの上で」親父 約束するよ、俺は強くなる…近次郎、スバルと接触するのだいぶん慣れてきたみたいですねwそして、スバルとなら父親と交わした約束を守ることが出来そうな感じぃwwスバルに下着姿を見られてしまった紅羽  そん

『まよチキ!』 第3話 感想

実はスバルに電話が掛かってきた瞬間から、事件の発生と犯人の正体から目的まで「分かって」しまいました。で、驚くほどその通りに展開したのですが、それでも、面白いと純粋に感じられるお話でありました。

まよチキ! 第3話 「もちろん、ベッドの上で」

水着回!…だったのか?(^^;奏さんの遊び心で 次郎と妹ちゃんはダブルーデートすることに。行き先はプール♪ スバルは水着どうするのかと思ったら パーカーですか。 ▼ まよチキ! 第3話 「...

まよチキ! 第3話 もちろん、ベッドの上で

奏の提案で、近次郎、奏、スバル、紅羽でWデートでプールへ。紅羽は近次郎と奏が付き合っていて、スバルとの事を応援すると言う奏をお姉さまと呼びますが、スバルは女なのですけ ...

(感想)まよチキ! 第3話「もちろん、ベッドの上で」

まよチキ!第3話「もちろん、ベッドの上で」娘大好きスバルの父・流登場!誰もが思う、木ィィィ原ァァァくーんw一方、水着回はオマケで今回はちょい真面目な話だったのではないでしょうか?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
