アニメやラノベの感想など書いてます。 その他情報などお知らせします!

スポンサーサイト


バカとテストと召喚獣にっ! 第3話「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」

第3話「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」の感想です!
Aパートは優子と秀吉、Bパートは一年前のちょっとしたお話。

優子は先生から文月学園のPVで校歌を歌って欲しいと頼まれました。
が、優子は音痴だそうです^^;
それなのに、プライドが高いようで断れなく引き受けてしまいました。
それで双子の秀吉と入れ替わりで一日過ごすことに。
代わりに秀吉が歌うということですね。

いろいろ問題があったものの無事に終わりました。
秀吉の方は胸が成長しているという噂がたち、
優子の方は秀吉が誤解がでてしまう言い方をしたので、女の子が好きで、ショタコンで、普段はノーパンという噂がたってしまいましたww
災難な二人ですww。
というか秀吉のウエストが優子のウエストより細いってどういうことだ・・・。


遡ること1年前・・・・。

明久がたまたま入った店で葉月ちゃんと出会いました。
25000円のぬいぐるみが欲しいみたいで、お金が足りないみたい。
それで明久は没収されたゲームを売ることで、お金を集める作戦に。
なんとか没収されたゲームを取り返し、さらに古本をみつけ、それらを売って
ぬいぐるみをゲット!!
よくここまでしますよね。だってまだ、葉月ちゃんのお姉ちゃんが誰か分かっていないんですよね。

そのぬいぐるみを葉月ちゃんに渡して、とても喜んでくれていました。
ほっぺにキスをしてもらい、将来お婿さんにしてあげると。
この出来事で、葉月ちゃんと明久の関係がやっと分かりました。
姫路が二人を見守っていて、葉月ちゃんには小さいぬいぐるみをプレゼントしていました。
姫路はもうこの頃から明久のことが好きだったのかな。

ゲームと古本を売るときに学生証を提示したので、没収されたものを持ち出したことがばれてしまいました。
しかも古本は先生の私物だったみたいです。
この結果、明久は「観察処分者」になってしまいました。
第3話、終わり。

久しぶりに優子が見れて良かったです。
やっぱり可愛い^^
でも腐女子だったんですねww。

明久は自分のゲームを売ってぬいぐるみを買ってあげるって、優しすぎる!!
古本が無かったら買えなかった言ってるし、結構レアものの古本だったのかな。

美波は明久からぬいぐるみをもらったから好きになったのかなと思ってたら、もうすでに気になっていたんですね。これにもエピソードあるのかな。

次回:第4話「僕と本音と男の尊厳っ!」

「バカとテストと召喚獣にっ!」のBD&DVD1巻が2011年9月21日発売!!バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]
バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray] / [DVD] 〔Amazon.co.jp〕
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカとテストと召喚獣にっ! #3

【僕とあの娘とぬいぐるみっ!】バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]出演:下野紘メディアファクトリー(2011-09-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見るやっぱり美少年最高!ォ ...

バカとテストと召喚獣にっ! 第3問「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」

バカとテストと召喚獣にっ!の第3話を見ました。第3問 僕とあの娘とぬいぐるみっ!「なんか、いつもと様子が違うな…」「そ、そうかな?あた…わしはいつもこんな感じじゃろが。背丈だって顔だって...

2011年7月第三週のアニメ(バカとテストと召喚獣にっ!)

・バカとテストと召喚獣にっ! 第3話「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」今週はA・Bパートに別れてて、Aパートは優子と秀吉が入れ替わる話、Bパートは明久が没収されたゲームなど売り捌いて葉月の望みを叶える話でしたね。いくら鉄人の私物まで売る様なバカ野郎と...

「バカとテストと召喚獣にっ!」第3話

25000円のぬいぐるみ・・・詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201107220000/バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]posted with amazlet at 11.07.20メディアファクトリー (2011-09-21)...

バカとテストと召喚獣にっ! 第3話 「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」

わしは男じゃ?ということで今回は優子と秀吉の入れ替わり回で二人の掛け合いが面白かった。以前秀吉の姉への声のトーン調整ネタもあったけどこの双子は逆性を利用して絡んでくると面白い。それにしてもこの世界のキャラ達は本能的と言えるまでに秀吉よりも優子に女らし...

バカとテストと召喚獣にっ! 第3話 「僕とあの娘とぬいぐるみ!」 感想

いつもの方がもっと女の子らしい(笑)いろんな意味でショックですねw―あらすじ―進級テストの成績で厳しくクラス分けされる先進的な進学校「文月学園」。秀才が集まる設備が整ったAクラスに...

『バカとテストと召喚獣にっ!』#3「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」

「クラスメイトに同士がいると分かっただけでも心強いよ。まさか木下さんも同性の恋愛に興味があったとはね」ようやく久保くんも登場!出番ほんのちょっとだったけど!なぜかいつもと違う秀吉…って...

バカとテストと召喚獣にっ! 第3問 僕とあの娘とぬいぐるみっ!

バカテス2期 第3話。秀吉と優子の入れ替わりに明久の観察処分者への道のり―――。以下感想

バカとテストと召喚獣にっ! 第3話 僕とあの娘とぬいぐるみ!

今回は短編2本の構成。Aパートは、学校のプロモーションビデオに出て、校歌を歌ってほしいと言われた木下 優子。ですが、残念ながら歌は駄目な優子は、秀吉を身代わりに仕立て上 ...

バカとテストと召喚獣にっ! 第3話「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」

秀吉がなんか可愛くない? いえ ただの優子との入れ替わりですw学校のプロモーションビデオで校歌を頼まれたのですが。音痴だったので秀吉と入れ替わってもらったのですね〜♪ ▼ バカとテストと召...

バカとテストと召喚獣にっ! 3話「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」

秀吉と優子、どっちが女の子なんだろwバカとテストと召喚獣9.5 (ファミ通文庫)(2011/06/30)井上 堅二商品詳細を見る

バカとテストと召喚獣にっ! 第3話 感想「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」

バカとテストと召喚獣にっ!ですが、木下秀吉は双子の優子と入れ替わります。お互いロクなことはありませんが、秀吉の時代劇言葉は誰の影響かは分かりません。双子は普通にしゃべっています。久々に学校で鉄人とか学園長も懐かしいですが、姫路瑞希は元々は別のクラスの...

(感想)バカとテストと召喚獣にっ 第3話「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」

バカとテストと召喚獣にっ第3話「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」今回はA・Bパートでそれぞれ短編で過去の話となっておりましたね!秀吉と優子、木下姉弟の苦悩と観察処分者への道、葉月との馴れ初め・・・

バカとテストと召喚獣にっ 第3問

『バカとテストと召喚獣にっ』の3話は、Aパートは秀吉と優子の入れ替わり、Bパートは1年前の出来事で明久と葉月の出会いと明久が観察処分になった理由が明かされます。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
