アニメやラノベの感想など書いてます。 その他情報などお知らせします!

スポンサーサイト


バカとテストと召喚獣にっ! 第4話「僕と本音と男の尊厳っ!」

Aパートは明久と雄二のピンチ!! Bパートは久しぶりに召喚獣の登場!!

(Aパート)
いつもの男子4人でダウトをしていました。
そこに姫路がやってきて、ややこしいことに!
賭け事をしているのがバレないように、罰ゲームで服を脱ぐということにしたのが失敗。
姫路はお酒の入ったチョコレートを食べて、酔ってしまい
そこに霧島さんも追加!!
明久・雄二VS姫路、霧島!!

服を脱がされた後、女装をさせられることにもなってしまい・・・
ついにパンツ一枚になり、男子は負けてしまいました!!

その後、逃げる明久たちがどうなったかは分かりません^^


(Bパート)
召喚獣の試運転で明久、雄二、秀吉、土屋、美波の5人がやることに。
途中で姫路が参加しました。
早速、召喚してみるとなんと召喚獣たちがしゃべりだした!!
本人の意思に関係なく、本音をしゃべってしまいますww。

それぞれ大変な目にあっていました。
とくに明久と雄二の召喚獣が欲望丸出しで、大変な目にww
第4話、終わり。

今回も面白かったです!!
酔った姫路がこわいww
結局、明久たちは女装させられずにすんだのでしょうかね?気になります^^

召喚獣たちが本当の事をペラペラ話し出すのが面白かったw
とくに美波の召喚獣が明久に好きだと言いかけたところや
工藤さんのせいで、明久と雄二が痛い目にあっていてたところが良かった^^

次回:第5話「僕とのぞきと強化合宿っ!」

「バカとテストと召喚獣にっ!」BD&DVD1巻が2011年9月21日発売!
バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]
バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray] / [DVD]
〔Amazon.co.jp〕
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「バカとテストと召喚獣にっ!」第4話

本音を話しちゃった・・・詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201107290000/バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]posted with amazlet at 11.07.27メディアファクトリー (2011-09-21)売り...

バカとテストと召喚獣にっ! 第4話 感想「僕と本音と男の尊厳っ!」

バカとテストと召喚獣にっ!ですが、吉井明久、坂本、土屋ムッツリーニ、木下秀吉はトランプでダウト勝負をします。ルール説明しますが、ややこしいのでよく分かりません。とにかく騙しあいの駆け引きですが、明久はバカのお手本といわれるわりに、トラップをしかけて坂本...

2011年7月第四週のアニメ(バカとテストと召喚獣にっ!)

・バカとテストと召喚獣にっ! 第4話「僕と本音と男の尊厳っ!」明久たちが特別ルールのダウトで遊ぶ話など。今週はBパートの召喚獣の試運転回がとても面白かったです。難点として本音を喋ってしまうとは言え、召喚獣は可愛過ぎるwちなみに美波の召喚獣をお...

バカとテストと召喚獣にっ! 第04話「僕と本音と男の尊厳っ!」

新召喚獣、誰が得するんだ(笑)

バカとテストと召喚獣にっ! #4

【僕と本音と男の尊厳っ!】バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]出演:下野紘メディアファクトリー(2011-09-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る脱衣にためらいが無い!? 

バカとテストと召喚獣にっ! 第4話「僕と本音と男の尊厳っ!」

なんでこうなった?(^^;明久たちがダウトで遊んでるとこに、姫路さんがやって来ますが。チョコのせいで酔った姫路さんが 絡んできて問答無用の脱衣ダウトに(汗)翔子も酸化しては 明久と雄二に勝...

バカとテストと召喚獣にっ! 第4問「僕と本音と男の尊厳っ!」

バカとテストと召喚獣にっ!の第4話を見ました。第4問 僕と本音と男の尊厳っ!「私が勝ったら女の子の格好をしてもらえますか?」「ハハハ、冗談が上手いな」「勝ったら女の子の格好をしてもらえ...

『バカとテストと召喚獣にっ!』#4「僕と本音と男の尊厳っ!」

「夫の服を無理やり脱がせるのは、妻の仕事」Fクラスのいつもの男子のメンバーで、ダウトを行う明久たち。ただ…正直者のお馬鹿な明久は、当然嘘がヘタで…;ちょっとした賭けもしていたようなのだが、姫路が教室に戻ってきた際、負けたら罰ゲームで服を脱いで...

バカとテストと召喚獣にっ! 4話「僕と本音と男の尊厳っ!」

姫路さん、ヤンデレ化?wバカとテストと召喚獣9.5 (ファミ通文庫)(2011/06/30)井上 堅二商品詳細を見る

バカとテストと召喚獣にっ! 第4問 僕と本音と男の尊厳っ!

バカテス2期 第4話。嘘つきと正直者―――。以下感想

(感想)バカとテストと召喚獣にっ 第4話「僕と本音と男の尊厳っ!」

バカとテストと召喚獣にっ第4話「僕と本音と男の尊厳っ!」お酒が入ったチョコ程度で酔っ払うなんて〜、まったく姫路さんは〜♪・・・なんて、楽観的に考えている状況じゃまったくありませんでしたね汗
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
