アニメやラノベの感想など書いてます。 その他情報などお知らせします!

スポンサーサイト


バカとテストと召喚獣にっ! 第5話「僕とのぞきと強化合宿っ!」

第5話の感想です!

明久に一通の手紙が!!
「あなたの秘密を握っています」
明久が異性に近づくと、学園祭で女装した写真を公開するという。
雄二にも問題があり、学園祭で霧島に秀吉が捏造した台詞が録音されていた。
それでムッツリーニに犯人が誰か依頼しました。

強化合宿でFクラスは現地集合で、電車で移動。
他のクラスはどうだったのか気になりますね。
ここでもクラスの差が出てしまうんですね〜。

電車内での心理テストが面白かったです^^
お昼は明久が姫路のお弁当を食べることになって、また気を失っていました・・・・。
もうお約束なのかww。

気が付いた時には合宿所の部屋についていました。
ムッツリーニが大体犯人を特定していました。
犯人は女生徒でお尻に火傷の跡があるそうです。

女子更衣室に盗撮カメラが仕掛けられていたそうで、明久たちの部屋に女子達が入り込んできました。
そして秀吉以外、拷問にあいひどい目に・・・。

そして犯人を捜すために、4人は女子風呂に突入することを決意しました!
ですが、教師の妨害があり失敗・・・。
犯人は一体誰なのでしょうかね。
第5話感想、終わり。

今回も面白かったです^^
明久の心理テストは結局なんだったのでしょうか。
犯人はなぜ盗撮してるんですかね。

秀吉は結局、みんなとお風呂に入れないんですねww。
個室ってww。

次回で犯人は分かるんでしょうかね、楽しみです!
次回:第6話「僕とのぞきと男の友情っ!」
またのぞくのかwww

「バカとテストと召喚獣にっ!」BD&DVD1巻が2011年9月21日発売!
バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]
バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray] / [DVD]
〔Amazon.co.jp〕
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカとテストと召喚獣にっ! 第5話「僕とのぞきと強化合宿っ!」

秀吉だけ別扱い(笑)ほんと、秀吉の扱い、ぶれないなぁ

バカとテストと召喚獣にっ! 第5問 僕とのぞきと強化合宿っ!

バカテス2期 第5話。強化合宿、ノゾキ魔の汚名を着せられた明久たちは―――。以下感想

「バカとテストと召喚獣にっ!」第5話

犯人は一体・・・詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201108050000/バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]posted with amazlet at 11.08.03メディアファクトリー (2011-09-21)売り上げラン...

バカとテストと召喚獣にっ! 第5話 感想「僕とのぞきと強化合宿っ!」

バカとテストと召喚獣にっ!ですが、吉井明久や坂本たちは姫路瑞希、島田美波などに「明久君〜もっと抱いてくださぁ〜い」と熱く迫られます。明久が嫌なら土屋君でもいいそうですが、男子たちは石抱きの刑という伝統ある拷問にかけられています。それはともかく、明久も...

バカとテストと召喚獣にっ! 第5問「僕とのぞきと強化合宿っ!」

バカとテストと召喚獣にっ!の第5話を見ました。第5問 僕とのぞきと強化合宿っ!学力強化合宿を明日に迎えたある日、明久の下駄箱に女装写真をネタに明久を脅す内容の手紙が入っていた。秀吉の...

『バカとテストと召喚獣にっ!』#5「僕とのぞきと強化合宿っ!」

「あなたの秘密を握っています」突如、明久に送りつけられたナゾの脅迫状…「競泳水着愛好会の勧誘文を隠してたんだ」美波たちに隠そうとして、引き返せない嘘をつこうとする明久が笑えた!なにやら雄二の方もピンチに追い込まれているようなのだが?

バカとテストと召喚獣にっ! 第5話 僕とのぞきと強化合宿っ!

瑞希、美波から拷問を受ける明久、雄二、ムッツリーニ。石抱とか、いつもながらやりすぎ。傷害罪でさっさと警察にでも突き出せばいいのに…好意を抱くどころか殺意を抱く事よ ...

バカとテストと召喚獣にっ! 第5話「僕とのぞきと強化合宿っ!」

明久に送りつけられた脅迫状!?このままメイド服姿が世界に配信されるピンチですね(違)ムッツリーニに相談に行くと、雄二が先客できてました…。自分よりベストアングルだったのが悔しいのかムッツリ...

バカとテストと召喚獣にっ! 第5話「僕とのぞきと強化合宿っ!」 感想

濡れ衣を着せられるほど悲しいものはないわな (;_;明久はネットに自分の恥ずかしい画像をバラ撒かれないようにするため。雄二は翔子との結婚を回避するため。2人はムッツリーニと共に奮闘するが……

バカとテストと召喚獣にっ! 5話「僕とのぞきと強化合宿っ!」

秀吉って秀吉なんだねwバカとテストと召喚獣9.5 (ファミ通文庫)(2011/06/30)井上 堅二商品詳細を見る

バカとテストと召喚獣にっ! #5

【僕とのぞきと強化合宿っ!】バカとテストと召喚獣にっ! 第2巻 [Blu-ray]出演:下野紘メディアファクトリー(2011-10-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る今夜の彼女はちょっと大胆 ...

(感想)バカとテストと召喚獣にっ 第5話「僕とのぞきと強化合宿っ!」

バカとテストと召喚獣にっ第5話「僕とのぞきと強化合宿っ!」美波はやっぱりもう少し素直になるだけで距離を縮めることが出来るだろうに・・・でもそうしても"緑"の関係を出ることは・・・"青"は姫路さんで変わりはなし?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
