アニメやラノベの感想など書いてます。 その他情報などお知らせします!

スポンサーサイト


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 感想

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の感想です!
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。〔Amazon.co.jp〕
著:渡 航 イラスト:ぽんかん?

※ネタバレ注意

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」1巻を買いました!
帯に"「僕は友達が少ない」の平坂読、絶賛!!!"とあったので発売から気になっていました。
結局様子を見てたのですが、2巻も好評だったみたいなので買って読んでみました。

感想は・・・・・・すごく面白かったです!!

キャラクター
・比企谷 八幡(ひきがや はちまん)
とてもひねくれています。主夫志望。
・雪ノ下 雪乃(ゆきのした ゆきの)
学力テストは常に学年1位。奉仕部の部長。
・由比ヶ浜 結衣(ゆいがはま ゆい)
アホの子ですw。雪乃の事をとても尊敬してます。
・材木座 義輝(ざいもくざ よしてる)
中二病です。ライトノベル作家を目指してます。
・戸塚 彩加(とつか さいか)
いわゆる男の娘。八幡もなぜ女じゃないんだと苦悩していましたw。
・平塚 静(ひらつか しずか)
国語教師で生活指導担当です。八幡を奉仕部に入れた人です。

ざっとキャラクター紹介しました。


タイトルに良い意味で裏切られます。いやタイトル通りで良いのか?
全然ラブコメになっていません^^;
ヒロインの雪乃がまったくデレません・・・。照れたりはするんですけどね。
可能性があるのが結衣ですね。
八幡は気付いていないのですが、結衣は八幡に高校入学日に犬を助けてもらってるんです。
それでお礼としてクッキーを渡しました。
あと八幡の事をヒッキーと親しげに呼んでます^^尊敬している雪乃の事はゆきのんと呼んでますね。

最近は最初からラブコメになってるのが多いですが、全然ラブコメにならなくてびっくりしました。
雪乃は見た目的にツンデレかと思ったら、まったくデレないとは。でも照れるところが可愛い^^
続きが気になるのでさっそく2巻を読んでみようと思います。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 (ガガガ文庫)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2
〔Amazon.co.jp〕

僕は友達が少ない
僕は友達が少ない
〔Amazon.co.jp〕
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
