アニメやラノベの感想など書いてます。 その他情報などお知らせします!

スポンサーサイト


バカとテストと召喚獣にっ! 第6話「僕とのぞきと男の友情っ!」

犯人を見つけるために、再び女子風呂へ!!・・・・6話の感想です

工藤さんがボイスレコーダーを持っていて、明久が言った言葉をどんどん録音していき、
いろいろ合成されて大変な目に!!

工藤さんが犯人かと疑い、また女子風呂へ突入しようとする!
今度はF組のみんなで女子風呂へ・・・。
しかし美春や霧島や工藤さんの邪魔が入り、困難でした。
なんとか明久が一人突破するが・・・・
「Fクラスの吉井明久くん。至急指導室に来なさい。」
・・・・今回も失敗ですね。
だけど工藤さんは犯人ではない事と、女子風呂の脱衣所に隠しカメラがあることが分かりました。

今度はDクラスとEクラスも集めて再度突入するが回り込まれて、結局降参・・・・・。
第6話感想、終わり。

最初の工藤さんの録音のやつが面白かった^^
明久と雄二はとことん大変な目にあっていますねww
犯人は女なのに女子風呂に隠しカメラってことは、同姓に興味があるってことでしょうか。
だったら美春ぐらいしか思いつかないけど。
とにかく次回も楽しみです!!

次回:第7話「僕とのぞきと遥かなる桃源郷っ!」
やっぱりのぞくしかないんですねww
今度は成功できるのかな。

「バカとテストと召喚獣にっ!」BD&DVD1巻が2011年9月21日発売!
バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]
バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray] / [DVD]
〔Amazon.co.jp〕
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカとテストと召喚獣にっ! 第6話「僕とのぞきと男の友情っ!」

まさかの3話構成の中継ぎ回だったの巻(苦笑)この話が3回使うボリュームとは思ってもみませんでした(^^;合宿2・3日目の桃源郷(笑)を前にした攻防ですね〜。サブタイ通りに男の友情(?)が見...

「バカとテストと召喚獣にっ!」第6話

お尻を、見せてくれ・・・詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201108120000/TVアニメ バカとテストと召喚獣にっ! 明久ハーレムCDposted with amazlet at 11.08.10オムニバス ランティス (2011-08-...

バカとテストと召喚獣にっ! 第6問「僕とのぞきと男の友情っ!」

バカとテストと召喚獣にっ!の第6話を見ました。第6問 僕とのぞきと男の友情っ!AクラスとFクラスの合同学力強化合宿で明久と雄二と土屋、秀吉は翔子と共に自習をしていた。「吉井くん達、昨日...

バカとテストと召喚獣にっ! 第6話 「僕とのぞきと男の友情っ!」 感想

男ってバカな生き物なんです―

2011年8月第二週のアニメ(バカとテストと召喚獣にっ!)

・バカとテストと召喚獣にっ! 第6話「僕とのぞきと男の友情っ!」明久達が戦力を整え、再び女子風呂を覗きに行く話。小型の録音機で明久を散々弄ぶムッツリーニ達が面白かったですが、今週も完結せず仕舞いでしたかぁ。…さすがに来週こそは目的の事を達成して...

バカとテストと召喚獣にっ! 第6話 感想「僕とのぞきと男の友情っ!」

バカとテストと召喚獣にっ!ですが、FクラスとAクラスの合同強化合宿は、FクラスはAクラスを見てああなりたいと思い、AクラスはFクラスを見てああはなりたくないと思う目的があります。吉井明久はいろいろあって坂本に興味があることになってしまいますが、他のクラスか...

バカとテストと召喚獣にっ! 第6話 僕とのぞきと男の友情っ!

ボイスレコーダーを使いこなす愛子の手際の良さを見て、盗撮犯と疑いますが、証拠はなく。下手を打って犯人でなかった場合、犯人は姿を消してしまうと、やはり女湯の覗きを決行 ...

バカとテストと召喚獣にっ! 第6話「僕とのぞきと男の友情っ!」 感想

カッコいい作画だけどやってることは覗き。うん・・シュールすぎるわwしかも2話で終わると思いきや3話構成とかwwいや、面白いからいいんですけどねw

バカとテストと召喚獣にっ! 6話「僕とのぞきと男の友情っ!」

いろんな意味で面白かった!バカとテストと召喚獣9.5 (ファミ通文庫)(2011/06/30)井上 堅二商品詳細を見る

バカとテストと召喚獣にっ! #6

【僕とのぞきと男の友情っ!】バカとテストと召喚獣にっ! 第2巻 [Blu-ray]出演:下野紘メディアファクトリー(2011-10-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る犯人はこの中に居る!? 

バカとテストと召喚獣にっ! 第6話「僕とのぞきと男の友情っ!」

「文月学園強化合宿2日目Aクラ・・・・えーーーっ!」アバンで福原先生のナレーションぶった切り。ナレーションの途中で強制OP突入に笑った\アッカリ〜ン/でも、ぶった切りがあったけど、アバンを弄るのが今期のはやりなのか(笑)

(感想)バカとテストと召喚獣にっ 第6話「僕とのぞきと男の友情っ!」

バカとテストと召喚獣にっ第6話「僕とのぞきと男の友情っ!」

バカとテストと召喚獣にっ! 第6問 僕とのぞきと男の友情っ!

バカテス2期 第6話。ノゾキを賭けた戦いはさらに白熱―――。以下感想

『バカとテストと召喚獣にっ!』#6「僕とのぞきと男の友情っ!」

「君が 僕に お尻を見せてくれると嬉しい」明久の脅迫と、翔子に雄二のプロポーズを録音を渡した人物を探すため、お尻にやけどのある女生徒を探す明久たち。合宿1日目の夜の、女子風呂奇襲は先生たちとの攻防により失敗…のぞき魔のレッテルも追加されて、さら...
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
