アニメやラノベの感想など書いてます。 その他情報などお知らせします!

スポンサーサイト


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2巻感想

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2巻感想

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 (ガガガ文庫)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2〔Amazon.co.jp〕
著:渡 航 イラスト:ぽんかん?

※ネタバレ注意

相変わらずひねくれている八幡が面白い!
職場見学希望が自分の家ってww

やっとメールアドレスを交換するようになりました。
八幡はこれで由比ヶ浜と平塚先生となぜか材木座のアドレスが追加されましたね。
雪ノ下とは交換してませんでした。あと戸塚とも。
まあ、近いうちに交換するでしょう(^Д^)・・・・雪ノ下は怪しいけど。

八幡の妹の小町ちゃん可愛いですね^^良い妹です。

今回の問題になった川崎は家族想いの良い人でした!

材木座が由比ヶ浜に中二と呼ばれていましたww。

戸塚がメイド服を着せられそうになった所が面白かったです!
その後助けてくれなかったと八幡に怒るのも可愛い・・・
・・・けど男なんですよね・・・・残念。

雪ノ下はなにか家で問題があるようでした。
父親が県議会議員の話や兄弟の話が出たときに、いつもと違う雰囲気になりましたからね。

由比ヶ浜の気になる人は八幡でしょうねえ。
でも好きという感情なのかはっきりとは分かりません。

八幡は高校入学日に助けた犬の飼い主が由比ヶ浜だと知りました。
それでちょっと二人がギクシャクしてしまいました。

事故の時の車はリムジンとありました。
それで事故の事を雪ノ下も知っていました。
だからリムジンに乗っていたのかなとか思いましたがどうなんでしょう・・・。


これは3巻まで待つのがつらい><
早く続きを読みたいです。
2巻で雪ノ下の伏線みたいのが出てきたので、次回は雪ノ下の話かな?
そうだったらいいな(´∀`)


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。〔Amazon.co.jp〕
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
