アニメやラノベの感想など書いてます。 その他情報などお知らせします!

スポンサーサイト


まよチキ! 第7話「駆け落ちしよう」

今度こそ水着回!!・・・・第7話の感想です。


みんなで旅館へ行くことに・・・。

涼月もスバルの水着姿が可愛いです!
スバルは前の男子用ではなくちゃんとした女性用です!
スバルのスイカ割りと砂遊び怖いww。

紅羽とマサムネとナクルも登場!
ナクルはいろいろと大きいです^^
相変わらずメガネが大好きですね。

スバルは「小鳥遊 ぷにゅる」となりましたww。
ぷにゅるてww
涼月は真面目なのか、ふざけているのか分からなくなる時がありますよね。
バレたらどうするつもりなのか。

マサムネが肉じゃがを近次郎に食べさせてあげた後の、女性恐怖症治療シーンがソファで隠れていますがBDとかで追加修正されますかね?

マサムネの「お願いだぴょん」の所が可愛い^^
これのおかげなのか紅羽達も旅館へ泊まることになりました。

流が登場しましたがスバル(ぷにゅる)と涼月があしらいました。

第7話感想、終わり。

スバルが自分の気持ちに勘付き始めましたね。次回進展しそうです。

というかアニメで原作何巻までやるつもりなんでしょうか。
もうちょっとペース落としてもいい気がするけど。
まあ面白いからいいんですけどね^^

次回:第8話「初めてなんだ」

「まよチキ!」BD&DVD1巻は2011年9月21日発売!
まよチキ!1【初回限定版】 [Blu-ray]
まよチキ!1 [Blu-ray]【初回限定版】 / [Blu-ray] / [DVD]
〔Amazon.co.jp〕
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『まよチキ!』 第7話 感想

夏!海!という事で、今回はただただ楽しい回でした。

「まよチキ!」第7話

駆け落ち・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201108190001/ まよチキ!①【初回限定版】 [Blu-ray] posted with amazlet at 11.08.16 キングレコード (2011...

まよチキ! 7話「全員集合の水着回。奏もスバルもマサムネもみんなエロい!」(感想)

涼月奏さんに誘われて、 やって来たのは海近くの旅館。 そう今回は水着回なのです! 奏さん、スバル、マサムネさん みんな合わせてエロいです!  

まよチキ! #7

【駆け落ちしよう】 まよチキ!①【初回限定版】 [Blu-ray]出演:井口裕香キングレコード(2011-09-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る てへぺろはてへぺろですね(☆゚∀゚) 

まよチキ! 第7話

「一緒に駆け落ちしよう」 「突然こんなことをいって混乱するのはわかってる。でも僕は次郎が必要なんだ」 ・・・といいつつ、睡眠薬入りジュースを飲ませてそのまま連行とか、「

まよチキ! 第7話 「駆け落ちしよう」

いっしょに駆け落ちしよう…言いつつ睡眠薬入り飲み物を飲ますって。 それは拉致って言うんじゃ、スバル?(^^; 奏の家出?の口実で、海にやってきました〜♪ 次郎の女性恐怖症...

まよチキ! 7話「駆け落ちしよう」

てへぺろ(・ω
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
