アニメやラノベの感想など書いてます。 その他情報などお知らせします!

スポンサーサイト


まよチキ! 第8話「初めてなんだ」

ナクル大暴走!・・・・8話の感想です!

近次郎達の部屋は、紅羽達も泊まる事になったので、すごいハーレム状態でしたw
男一人いるというのに、みんな無防備に寝ていました。

近次郎が寝れないので、銭湯へ行くとスバルがいて、そこに流までが来てしまいました!!
やはりというか問題発生!
流がスバルのパンツを発見してしまいました。
スバルのパンツだとすぐ分かったようですww
その後は、跳び蹴りしようとする流れをスバルが返り討ちにし、裸を見てしまった近次郎は首をやられていました。
グキッって音がこわいww

そして夏祭り!
みんなの浴衣が可愛いです!
なんかナクルはたくさんメガネを持ってそう。

その温泉旅行は実はスバルの母親の命日が関係していました。
泣き出してしまったスバルに近次郎は慰めるため抱きつきました!
女性恐怖症のわりに、大胆ですね。

イベントが始まりました!
浴衣美人コンテストとバトルロワイヤル。
バトルロワイヤルで優勝すると、浴衣美人コンテストで優勝した人からキスをして貰え、沈黙羊の大きなぬいぐるみを貰えます。
浴衣美人コンテストで優勝したのは、ぷにゅる(スバル)!
バトルロワイヤルの方はナクルの秘密が明かされました。
炭酸を飲むと、脱衣酔拳が発動!!
マサムネと紅羽が被害にあっていました。
なんて恐ろしい能力なんだ・・・・ww。

結果、涼月が優勝しました!

最後にスバルと近次郎が花火を見ている中でスバルが
「もう・・・・ただの友達じゃ、嫌なんだ。」
・・・・と急展開来ました!!
第8話感想、終わり。

今回はテンポ良く進んだと思います。
銭湯の事件では、思わずスバルの突っ込みに笑ってしまいました。
ナクルはどうやっても変態キャラですねw
なんだ脱衣酔拳ってww

次回:第9話「しばらく旅に出ます」

「まよチキ!」BD&DVD1巻は2011年9月21日発売!
まよチキ!1【初回限定版】 [Blu-ray]
まよチキ!1【初回限定版】 [Blu-ray]
〔Amazon.co.jp〕

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まよチキ! 8話「初めてなんだ」

距離が縮まりつつあるスバルと近次郎・・・ まよチキ!?【初回限定版】 [Blu-ray](2011/09/21)井口裕香、日野聡 他商品詳細を見る

まよチキ! 第8話 初めてなんだ

温泉旅館に女性陣が勢揃いし、しかも同室という事で、肌蹴た浴衣なんかも堪能出来、眠れない近次郎が温泉に入りに行くと、人目を避けて男湯に入浴中のスバルとも鉢合わせと、色々 ...

『まよチキ!』 第8話 感想

スバルの母のお墓参り。 スバルに友達が出来ない事を心配し、そのまま逝ってしまった母。 そんな母の墓前に友達が出来た事を報告するスバルと近次郎。 しんみりとしたシーンでした。

まよチキ! 第8話

まよチキ! 第8話、「初めてなんだ」。 原作未読です。 前回の奏の家出によるかけおちで海辺の旅館にやってきたという話の続きです。 温泉ネタ、祭りのときのエピソードなどなど。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
