FC2ブログ
アニメやラノベの感想など書いてます。 その他情報などお知らせします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカとテストと召喚獣にっ! 第8話「ウチと日本と知らない言葉」

1年前の美波のお話!・・・・8話の感想です!

入学初日に美波はミスをしまいとしていたのですが、黒板に島田美彼と書いてしまいました。
美波って最初は全然日本語駄目だったんですね、今はもうペラペラだから意外でした。
1年の時も明久と雄二とムッツリーニと秀吉と一緒だったんですね。
雄二は最初不良っぽくて、秀吉はやはり女だと勘違いされていましたw
ムッツリーニの自己紹介が
「趣味はとうさっ・・・何も無い。
特技はとうちょっ・・・特に無い。」

面白すぎるw

そして明久は上がセーラー服だった(゚д゚)!
朝、寝坊して慌てていたからだそうですww

孤立していた美波に明久は変な語で話しかけました。
それにイラついた美波は何を言っているか気になり調べました。

調べた結果、明久が言ったのは実はフランス語でした。
ドイツ語で言おうとしたらしいのですが、間違えてフランス語で言ったみたいですw
その意味は英語で言うと
「Could you become my friend?」
日本語で言うと
「私と友達になってくれませんか?」

そして次の日、美波は
「あのね、吉井、ウチは─」
第8話感想、終わり。

最後、美波は何て言ったんでしょうね。
ムッツリーニの自己紹介は本当に面白かったw
明久のセーラー服は姉のかな。
明久と雄二は最初あまり仲良くなさそうでしたが、すぐ仲良くなってましたね。
これにも何か話があったりするのかな。

今回は良い話でした!
明久優しすぎる!

次回:第9話「僕と恋路と交渉術っ!」

「バカとテストと召喚獣にっ!」BD&DVD1巻が2011年9月21日発売!

バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]
バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]
〔Amazon.co.jp〕

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「バカとテストと召喚獣にっ!」第8話

友達になってくれませんか・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201108260001/ バカとテストと召喚獣にっ! 第2巻 [Blu-ray] posted with amazlet at 11.08...

バカとテストと召喚獣にっ! 8話「ウチと日本と知らない言葉」

美波の過去・・・ バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray](2011/09/21)下野紘、原田ひとみ 他商品詳細を見る

【バカとテストと召喚獣にっ!】8話 まさかバカテスで泣ける話が見れるとは

バカとテストと召喚獣にっ! #08 ウチと日本と知らない言葉 543 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/08/26(金) 04:18:24.84 ID:RP3KofQ70 こんな過去話見せられたら...

バカとテストと召喚獣にっ! 第8問「ウチと日本と知らない言葉」

バカとテストと召喚獣にっ!の第8話を見ました。 第8問 ウチと日本と知らない言葉 1年前、父の転勤の関係でドイツから日本の高校に入学した美波は慣れない日本語をカタコトで...

2011年8月第四週のアニメ(バカとテストと召喚獣にっ!)

・バカとテストと召喚獣にっ! 第8話「ウチと日本と知らない言葉」 今週は美波視点の入学当時の話でした。 …正直一番見たかったのが次に回されて残念でしたけど、明久が自分な...

『バカとテストと召喚獣にっ!』#8「ウチと日本と知らない言葉」

「私と友達になってくれませんか?」 前回、美波が明久にキスしたところで終わったので続きが気になってました! が、今回は美波の過去編〜。 1年前、葉月のそばにいてあげたい

バカとテストと召喚獣にっ! 第8問 ウチと日本と知らない言葉

バカテス2期 第8話。 今回はドイツからの帰国子女、島田美波のお話―――。 以下感想

バカとテストと召喚獣にっ! 第8話 感想「ウチと日本と知らない言葉」

バカとテストと召喚獣にっ!ですが、ドイツからの帰国子女・島田美波のはじめて物語です。美波は日本語もよく分かりませんし、バンカラの坂本やムッツリーニなどまともな生徒はいま...

バカとテストと召喚獣にっ! 第8話「ウチと日本と知らない言葉」

Tu ne voudrais pas devenir mon amie? 私と友達になってくれませんか 美波が明久のことを好きになった理由がわかるお話 原作を読んだときから、アニメで見たかった話。 この話が見れて
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。