アニメやラノベの感想など書いてます。 その他情報などお知らせします!

スポンサーサイト


まよチキ! 第9話「しばらく旅に出ます」 感想

第9話「しばらく旅に出ます」の感想です。

近次郎はマサムネが働くメイド喫茶で臨時で働いていました。
モブのメイドの子が可愛い(・∀・)!
ミルクとチョコという子です。

そんな中、涼月がやってきちゃいましたw
なんとマサムネと近次郎のバイトの時間を買い取ってしまいました(;゚Д゚)!
からかわれているマサムネ可愛いです。

今度は臨時バイトとして、紅羽とナクルが来ました。
ナクルはお客さんにメガネを配ってましたwwもう訳が分からないw

ラッキースケベが発動しました!
足が滑ってマサムネの上着を脱がし、胸を直で触ってました^^;
計画的犯行としか考えられないような、うごきだww

涼月のせいで近次郎はメイド萌えのガーターベルト好きにされていましたw
最後はなんとか誤解されなかったみたいですけどね。

スバルの前回の発言は、親友になりたかったということになりました。

最後にマサムネの着メロで挿入歌が流れましたが、短すぎるwwもう少し流して欲しかった・・・。

9話は主にマサムネが可愛かったです!
涼月は本当にお遊びが好きですねwもう少しで近次郎が異常性癖の持ち主になるところでしたよ。
第9話感想、終わり。

次回:第10話「いっただっきまーす」

「まよチキ!」BD&DVD1巻は2011年9月21日発売!
まよチキ!1【初回限定版】 [Blu-ray]
まよチキ!1【初回限定版】 [Blu-ray]
〔Amazon.co.jp〕

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まよチキ! 第9話 しばらく旅に出ます

スバルの告白かとも思える一言は有耶無耶になったようで、今回はメイド喫茶で物語がスタート。 マサムネに宿題を写させてもらう代わりに、風邪で欠員の出たバイト先の手伝いをす ...

まよチキ! 第9話

「スバルならさっきまいてきたわ」 「餌を取り上げられたハムスターみたいにアワアワしてるスバルが見たくてつい」 奏、ヒドイww でも、そんなスバルを想像すると、僕もちょっと見

まよチキ! 9話「しばらく旅に出ます」

マサムネ(ウサギ」ちゃんw)が可愛い! まよチキ!?【初回限定版】 [Blu-ray](2011/09/21)井口裕香、日野聡 他商品詳細を見る

「まよチキ!」第9話

メイド喫茶で、働くことに・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201109020002/ まよチキ!①【初回限定版】 [Blu-ray] posted with amazlet at 11.08.31 キ...

まよチキ! #9

【しばらく旅に出ます】 まよチキ!①【初回限定版】 [Blu-ray]出演:井口裕香キングレコード(2011-09-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 兄さんはス○ベの玉手箱やー! 
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
